クレーム

の電話を受けたんですが


最初から怒っていて

関西弁の男


どうやら聞き違いで違う商品で受けて

お渡ししたらしい


で、めちゃ関西弁で

お前んとこはなんで

いつも聞き違いえるねんて怒ってる

なんで復唱せーへんねん

(これは確かにこちらが悪いので謝る)


こちらが聞き違えたみたいで

正しい商品は○○ですか?と謝り言うと


なんやこっちの言い方が悪いみたいやないかと怒る


(急にわざとあげあしとる?)


いえ、そうではなくて

対処としては正しい商品を

お届けお渡ししたいと思いましてと言ったら



なんでわざわざ行かなあかんねん


(いや、来いとは言ってないし

ちゃんと聞いてやおっちゃん!!)


そーいうわけではなく

こちらからお届けにあがるということです

っていうと

いや、それはいい


(は?)心の中


(あ、文句を言いたいんか)と私思う


上のもんに言いたいんやけど

どーしたらええねんと怒る


店長不在の旨伝え、

こちらからご連絡したいという


いや、それはいいと、言われる


(は?)


支離滅裂...


とりあえず謝る

その者に注意するというと


それしか出来ないんやなと言われる


...


ガチャン


切られる


なんなん(-_-)


受けた子に聞いてみると

なんかあれっ?って思ったんですよね

ほんとごめんなさいと謝っていた


多分向こうの言い方もあるんですよね

聞き返さないこちらも悪いんですけど

そんな威嚇しなくても...


なんかーわざとらしく関西弁で

ビビらせようとしてるの丸分かりで

関西弁で言えばびびるとでも??

同じ関西人としてなんか恥ずかしかった


私も関西弁で言い返したかった


私は普段まったく関西弁出ないんで

関西人ていうとびっくりされる


その土地に馴染むって大事だと

思ってるんで


相手が関西人だとわかると

関西人出まくりですが


あー気分悪かった


気を取り直して昨日の写真






明日は雨だけどリフレッシュしにいこ!