妬み嫉妬

って女って漢字がつくの...

疲れるわー


嫌みも女がつくね

女めんどくさい(-""-;)


男に産まれたかったなぁ


最近人間関係めんどくさい


S子が最悪


違う仕事の面接に勝手に行ってて


この前も書いたかな


その仕事先には今の職場の元社員がいて

人が少ないらしく

で、面接に


ま、即採用だわな


私に相談なしに行くって

そういう事よね


で、こっちを辞めるかと思いきや

掛け持ちするらしく


同じ職種で掛け持ち


もういっそのこと辞めてくれた方が

すっきりするんだけど


なんなん?


めちゃ迷惑


あっちの仕事と掛け持ちって

今の職場にバレたら

絶対逆風


感じ悪い


前まで4人でグループだったのが

うち3人がS子批判


ですよねー


あーしんどい


ま、向こう慣れたら辞めるっしょって

思ってます


早く行ってくれないかなー


で、向こう気に入らなかったら

戻るんでしょ?こっちに


そういう煮え切らないところが

大嫌い(-_-)


あーーーしんどい


で、昨日のランチ

またまたつけ麺

サイドメニュー

おこげワンタンスープにしてみました



お腹いっぱいになりました(^^)