ドラマ☆サイレーン

全くノーマークだった、このドラマ!!

視聴率ないみたいだけどおもしろいじゃん!


ある時予告を見て


ん?面白いの?と思い

パソコンの無料動画で見たら

ハマってしまった!






菜々緒が演じるカラが

頭のキレる犯罪者で

極悪!!

もう何人も殺してるが捕まらない


彼女好きじゃないけど

超キレイ!

でも、女ターミネーターのサイボーグに

見えてきて...笑


肌の質感とかサイボーグか?と思うくらいに

キレイ笑


めっちゃ強いしー!!


主人公は松坂桃李くん

彼女で相棒の木村文乃さん


松坂桃李くんがカラの策略にまんまと

はまり今どん底です...


木村文乃さん

前髪上げてる方がキレイなのになー

ちょっと残念(^^;

役作りだからしょうがないけど...






あと、マンガに出てきそうな

騙されおじさん笑

光石研さん演じる渡さん




カラが猪熊刑事、木村さんを監視するために

渡さんの家に転がり込むんだけど

渡はカラが自分のことを好きだと思い込み


んなわけないのに

妄想するのがおもしろい笑


要潤はチャライ美容整形の社長だったんだけどカラに殺され今どこに?だし


謎がいっぱい!


Kis-My-Ft2の北山くん

好きなのに嫌な役!!ムカつく笑


なかなか面白いのに視聴率ないのは

やっぱり菜々緒嫌われ効果か?(^^;


私も観る気がしたいって思ってたしなー


続きが楽しみです!


今日は下町ロケットだー!!