鼻水がとまらない。。。

水水水・・・
ムズムズじゅるじゅる
なんですか?これ・・・


花粉症ではありません!私


風邪??


もうずっと鼻水とまらず仕事中もかみまくり
水が出てくるんですけど~~


それはさて置き


ヤフーショップで買い物終了!!


カシミヤ100%のマフラーにしました!


巻き物大好きで、カシミヤマフラー短めのを愛用してるんですが
すごくあったかいんですよね


普通のウールやポリエステルとは比べ物にならなくて
値段は高いんですが高いだけはあるカシミヤ


でもバカ高い値段を出すまでもなく
リーズナブルなものを探し・・・
大きめのマフラーにしてみました


ネットでの買い物は嘘か真かわからないですが
一応レビューを参考にします


そのマフラーのレビューは最高!とは言えないです
生地は薄めと書かれていますが
大きくて生地が分厚いと
顔が埋まってしまうのでむしろ薄めの方が巻きやすいかと思い・・・
決断しました!


さあどうかな・・・
これで4000Tポイントもゲットできます!