本日チケット発売日!悪戦苦闘!

ディズニーの特別公演バレンタインナイト

ローチケとイープラスとJCBで10時から先行販売


これの為に仕事オフ、ディズニーもオフにして

パソコンと携帯でスタンバイ


毎年ローチケで買っていたので

9時45分くらいに繋げるも

まったく混み合って繋がらない( ;∀;)


え?そんなすごいの?と

焦る・・・(゜ロ゜;ノ)ノ


慌ててイープラ繋げたら開く!


これはもうローチケは捨て


イープラで待機


9時59分の表示から

10時になるまで待つ・・・長い笑

こんな時の1分てなんでこんな長いのか?


10時になり申し込みキーを押したら

( ・_・)ノΞ●~*


パソコンは進み、携帯の方は

タイムアウト?か知らんが

もう一度トップに戻って下さい

←ふざけてる~~(#`皿´)


携帯捨てパソコンで進む!

時々待たされるが進む!!

席選び画面まで進む!!!


もう3列目より前の空席は

1席のみしかなく選んでる暇などなく


クリック( ・_・)ノΞ●~*


決済完了\(^^)/


なんと左ブロックですが

最前列の席取れました!(^-^)v


とりあえず1日だけじゃ物足りないので

もう1日取るのを試みるが

その後何度も試みるが全然つながらず・・


試しにローチケ繋げたらつながって

希望日選択、席選びしたら

好まない右ブロックのみの

販売だったみたいで

結果最初にローチケ

つながらなくてよかったんです!


毎年どの会社が

どの席持ってるかわからないので

ほとんど賭けの状態


しばらくして、残席状態どんなかな~と

遊び半分で見たら

急に残席復活していて!!

チケット販売あるある⬆


え??(゜ロ゜;ノ)ノとなり

追加購入3列目!!!


満足もう満足♪これ以上はもうやめよ

5500円プラス手数料安くはない

ワンデーパスはついてません


このショー、バレンタインナイト・・・

バレンタイン・・・カップル?関係ないっ


関係ない一人で行く笑


オタはみんな1人参戦、かまわん


ってなわけで本日の用事終了


天気がいい!お布団干してみました

あ~海でビールな天気だったけどな~