歌声しびれた~東京ドーム



もう国王だね!!と友人と興奮で始まった

EXILE、ATSUSHIの歌声と

そのかっこいい姿!!


いや~~~~しびれた


ほんとEXILE王国の国王みたいでした!!笑





しばらく

ATSUSHIさんライブには出てなかったし

超久々!!2年ぶりって言ってて


そんなになるのか~~って思ってましたけどそうですよ!

やっぱりいなきゃだめです!!


ビジョンに歌詞が出る曲の最後の最後で

なんとATSUSHIさん!!

歌詞を間違えるというミス!

で、サングラスをしてるんだけど苦笑いしながら歌っている顔が映し出されて

もうその顔がかわいい!!笑

キュンキュン!!

客席もざわざわ笑いが起こり


で、歌い終わり、

TAKAHIROがATSUSHIに抱き着いてはける


もう生ならではのハプニング!!


EXILEも三代目も好きだけど

やっぱり私の一番はATSUSHIさんだ~~!


終始鳥肌


来年のソロライブ絶対行きたい!!


他のメンバーも文句なくかっこいいっすけど

筋肉ムキムキ

ビジョンのドアップの歓声の多さは

やっぱりがんちゃんでした


キュートだね彼

嫌いな人いないっしょ笑


帰りは雨に打たれましたがもうテンションあがりました


HIROさんのプロデュースはほんとすごいなと思いました

ほんとのEXILE の国王はHIRO さん!!


上戸綾ちゃんいいな~笑