オムライス好き!

妹からもらった


オムライス好きのケチャップで作って食べたら

超おいしくできた!




ケチャップってちょっと酸っぱいから苦手で

オムライスの卵は甘めでいつも作ります


オムライス好きのケチャップ

量が少なくてもったいないから

普通のケチャップと半分ずつにして作ったら

超まろやか!!


全然すっぱくないしおいしかったです


今日の仕事は疲れた・・・


S子がいたし、もうしゃべれない・・・


もうね、いろいろ裏切り行為を知ったら

無理になってしまった・・・


人間関係めんどくさいな


EXILEライブ

S子は娘と行ったんだけど、残念な席とだけしか聞いてなくて

私の友達が聞いたら3階席だったらしく


にわかをバカにした罰が当たったんだねと友達笑


神様はいろいろ見ていたんだな~と笑