サイレーン☆リアルタイム3

どーゆーこと?(^^;


え?全くわからん(´д`|||)


さっき十和田幸だったのに、

なんでカラになってんの?


あ、成り代わってんのか...


え?ゆき、殺されたの?


いやーほんと菜々緒ムカつく笑


昨日はちゃんと起きて

海、漫喫出来ましたー\(^^)/


ハロウィンと同じ場所から鑑賞♪



⬆こちらはハロウィンの時



で昨日はこちら⬇



季節によってお花が植え替えられ

昨日は紫のお花が植えてあり綺麗でした♪


天気がねー

なんでいつも曇りなんだろ(´д`|||)


でもでも楽しかったです!!


あ!すごく偶然なことがありました


バレンタインナイトの

私の取ったチケットの席

仲良くしている常連さんと

日にちも時間も同じで

なんと、隣の席を取ってましたΣ(゜Д゜)


すごい偶然でびっくり!!


えー?ですよ笑

お互い1人なんで一緒に見れるし

よかったです(^w^)


楽しみだなぁ