忘年会

かまちょさん主催の忘年会?懇親会・・・


店長やらなんやら社員やら勝手に誘っての飲み会


以前なら誘われなかったのに急に何やら誘われて・・・


なんなん?


別に誘ってくれなくてもいいんだけど


でも、仕事の飲み会だし断るのもKYだし
行くことにしましたけども・・・


何を話せばいいのか?


あ~悪酔いしそう笑


かまちょ女はいつもこうやってひっそりと内緒で
飲み会開いて上司を味方につけている・・・


私そういうの嫌いなんだけども・・・


ま、飲んじゃえば楽しめる機能を
私は備え付けていますので笑


気にせず飲み放題楽しみます


ただ・・・明日、海行きたいんだよな~
二日酔いにならにように控えたいんですが
控えるという機能は持ち合わせてないので・・・