8時間も・・・

飲んでたのか・・・笑


忘年会


6時にスタートして3時間飲み放題コース


お店がすいていたのでそのまま同じところで
延長・・・


気づいたら2時でした


かまちょ女はおいといて


メンバーはまあ昔一緒に働いた店長さん3人と社員数名と
昔の話で盛り上がりしゃべくりでしたが


社員は若くて24歳とか。。。
もう子供


飲むのもあまり飲んだことないらしく限界を知らなかったみたいで
寝てました・・・大の字で


店長に足を向けて


いまどきだなあ・・・笑


私も控えるという機能を持ち合わせてなかったので


今日は起きれるわけもなく爆睡


というわけでひきこもってました・・・


子供だな私も・・・爆