私の心の声が・・・↓愚痴です

ひどい
すごくひどい事を言っている・・・


もう我慢できなくなっている・・・


S子
やっぱり嫌い


今日何回も心の中で
キライキライって言ってた・・・


土日だけ会う・・・無理
目見れない


今日は完全に無理だった


でも、4時間の中で1回は普通に話した・・・
話したというより何人かいてうなずいた程度


こういうのってどうしたら・・・


だってそもそもはあっちの裏切り行為
でも、あっちはそれに気付いてない
これが一番やっかい
誰か言ってくれって感じ


こうこうこうで私が嫌いになっていることを!!


だからあっちからすれば私が勝手に無視しているとなる


いやいやいやいや90%はあっちが悪いでしょ
悪いんです!


あることを私には黙っておいてと友達に
友達は言った方がいいんんじゃないの?と言ってくれたのに
後でいうからって


は?


それだけではないけども今までにも書いたけども
一回嫌いになっても私忘れる場合もあるんだけど
ど~~~しても今回はいや今は?無理なんです


で、もう心の声がひどい


うっさいわ~黙れとか
おっそいわ~とか
男にこびてんな~とか
めっちゃ心の中で悪態ついてる


そんな自分にも腹が立つしそうさせてるS子には
それ以上に腹を立てている


あ~ほんと自分ちっぽけ


ムカついてても普通に接することができる人
尊敬する
でも私、基本嘘がつけない
すぐ言っちゃうし顔にも出る
隠せない


無理~~~~


超しんどいです


とりあえずわかってくれる友達に
ラインして発散してみたけどモヤモヤ


年内にこっちをやめる噂を昨日手に入れたけど
それもどうかわからない


本当にもうこっちの仕事やめてほしい


あっちの仕事をなんで1本にしないのか不思議


こっちの仕事が保険なんでしょ
でも、もういいでしょ、慣れたでしょ?あっちの仕事


なんでこっちにしがみつくかがわからない


それもこっちの会社にすれば裏切り行為


来月、評価査定のようなもので簡単なものだけども
私の担当がS子になっていて・・・
評価なんて最低評価になっちゃうよ


でも、これはもう完全に無理なんだけど
担当を変えて欲しいんだけど
今日たくさんいる前では言えなかった


でも、どう考えても無理だ


かまちょさんに頼むしか・・・
あ~人間関係めんどくさいです


追伸
こんなブログに
niceを押してくださりありがとうございます!
特に押してくださる中にいらっしゃる
可愛いワンちゃんや猫ちゃんの写真とても癒されてます♪


人間に疲れているので動物やお花の景色はいいな~と思います