リコピンが気になる

先日、中居くんのテレビで


トマトは生で食べるより

熱を通した方がリコピンを

より接種出来るって初耳な情報


知らなかったなぁ


生で食べる場合もドレッシングは必須って


知らなかったなぁ


熱を入れる場合

オリーブオイルと共にが最強って


だからトマトのパスタとか

ミネストローネとかすごくいいと


しかも、今までちょっとバカにしてた

ケチャップもリコピン接種するのには

いいとは!!笑


フライドポテトにケチャップって

外国人の方は必須で

しかもめちゃくちゃの量のケチャップを

付けて食べるの

信じられないって思ってた笑


もう、それ以来

早速トマト買ってミネストローネ作り

常にケチャップ使用(^^;


シーでの軽食?も

こちら⬇笑



トマトが、気になってしょーがない(^^;


リコピン必要


ついでに昨日のデザート



やっぱりこのナッツのケーキ

おいしい(^w^)


もっとでかくても食べられるなぁ


あーランドのグランマサラの

クリッターカントリーケーキが食べたい!



パソコン画像なんで写真汚い(^^;


ちょっと大きめですが

全然めちゃくちゃおいしいから

1人でも食べられる!


シーでも販売してほしいなぁ


ランド行きたくなってきました(^^;