評価されるのは嬉しい

今年も後8日・・・


今日は店長からの1年を振り返っての
評価をいただきました


まずここ3か月で自分なりに頑張ったと思うのは
トレーニング!


そこを評価され
わかってもらえてるのはとてもうれしい事です


なので私も新人さんには特に目をかけ
頑張っているねと評価をしてあげなきゃなって思います


流れ作業で毎日が終わるだけでは
何の向上心もなくなる
日々今日はここがよかったねと言ってあげようと
思いました


また一生懸命働く若者には
ほんと感動します
一緒に働いていて気持ちがいい


ネガティブ発言をする子には
そこを変えられるように頑張ろうと思いました


特に主婦さんで
子育ての傍ら仕事をするのは本当に大変な事


この仕事を私は結婚してから15年もやっています
独身時代のOLなんて6年しかやってなかったしな~


好きなのかな?この仕事


ほんの少しですが時給が上がりました


よかった


明日からまた頑張ります!!