ダメ女

だけど可愛すぎる深キョン


マツコのテレビ見てたら流れで深キョンの

ドラマに入っていったので

見てみた


あれで30歳?ダメ女だけど

可愛すぎるわ~


で、相手役が『あさが来た』の五代さん!!

ディーンフジオカ

イケメンだな~

でも、五代さんのイメージまだ強いから

英語しゃべるんじゃないかとか

思ってしまう笑


マツコの知らない世界で

楠田枝里子さんがチョコレートをいっぱい紹介していて

チョコレート食べたくなってきたよ


でも、どれもこれも高級チョコで・・・

ほんとにおいしいのかなあ?

はちみつ入りとか・・・はちみつ苦手

どうも蜂のイメージが出てきて

気持ち悪くなります笑


そろそろ新しいドラマ始まりますね!

楽しみだな~

広末涼子と内田由紀ちゃんのドラマ

気になります!

あと月9に高畑充希ちゃん出るのも楽しみ

彼女は演技派だし


あと菅田将暉くん!彼はなんかいいんですよ~

昨日のスマスマも可愛かったな

auのCMの鬼ちゃんね

い~わ~!!鬼ちゃん

あのCM大好きです!映画化とか出来そうな感じ


しかし今日は寒すぎたので引きこもり

明日は行きます!海へ