つぶやく場所

ってなかった時はどうしてたんだろう・・・
携帯なんてなかった時代はどうしてたんだろう?


日記?日記か・・・


そういえば日記を書いていた時代もあったな~
今思えば恥ずかしい笑


恋愛のこととかムカつくこととか
手帳に書いてたな~
もしかしたら親に見られてたかもしれません笑


最近S子とのこともあり
なんとなく人間不信になりがちで
あまり近くの友人にあれやこれや話をするのにも
気を使い・・・


S子だって最初はいい人だった
でも、いつからか嫌いになってしまい・・・


いつそんな状況に自分がなるかもしれない
自分が相手に嫌われるかもしれないとか思うと
むやみやたらに思ったこと言えなくなってる気がする


あまり人間付き合いはどっぷり入り込まず
浅く広くがうまくいくのかもしれないとか
思うようになってきました


うちの旦那がまさしくそう!


広く浅くしか付き合わないようにしている
なんかさみしいけどね


明日はダンスイベントに知り合いが出るので
観に行ってきます♪
ぜひ来てほしいですというので
自主公演だしチケットさばくのが
大変なのかな~って思ってたら
一般販売では数分で売り切れたみたいなんです


熱はなんとなく下がりましたが
朝の喉の渇きと痛さといったら・・・


でも明後日の本命のイベントがあるので
これでたぶん吹っ飛ぶと思います♪


楽しみだな~!!