いよいよ明日から(*´∀`)

ディズニーシーで公演の

バレンタインナイト♪






このショー鑑賞には

特別チケットがなければ鑑賞出来ません


私はすでに3公演

見に行くことになっているのですが...

イープラスで苦労したチケット!


席も前方で大満足していた!


ですが!!


昨日、お友達から

チケットが余っているので

行きませんか?と


しかも聞いてみたら

真ん中ブロックの4列目以内!!!


これはもう断る理由がないので

行きます!(σ≧▽≦)σ


一回5500円くらいだったかな

それと手数料合わせて6000円ちょっと(^^;


行き過ぎか...


しかし!バレンタインナイト

私は2009年?くらいから毎年行ってるのに

昨年は一回だけで我慢したし!


と自分に言い訳


今年からリニューアルで

新しいショーなのでどうしても

いっぱい行きたくて


生オーケストラと歌とダンスとミッキーたち

わくわくする


とりあえず私の初見は明後日\(^-^)/

待ち遠しい!!



今、地球儀こんなんです(^^;

地球儀じゃなくて地図!!