今日のランチ

ニューヨークデリも店内一部

スウィートダッフィー仕様




デリのスペシャルセット

今回はミックスフルーツのサンドイッチ

ヨーグルトクリームとフルーツが入っていて

デザートみたいなサンドイッチでした


クラムチャウダーは間違いなく

おいしかった!





ビールには合いません(^^;



なのでって訳ではないですが


いつもビール一筋な私ですが

最近になりワインも飲めるように

なっていることに気付き...


今日は初めて

ホットワインを注文してみました



ニューヨークデリでは

白のみの販売でした


ワインの中にはみかん?の輪切りと

いちじく?のドライフルーツのようなものが

入ってましたが


私はいちじくがちょっと苦手でしたけど

おいしく飲めました


寒いので温かいアルコールにハマる方の

気持ちが初めてわかった感じです(^^;


今日はゆっくりした一日でした

楽しかったです♪