三十路のかまちょは困る

いやーほんとうるさいわ


かわいく甘えれば許される

言うこと聞いてくれるって思ってる


かわいく甘えて許されるのは

22歳くらいまでではないかと


ずっと同じバイトで他の会社経験のない

三十路、独身


やっかい...


やっぱり社会人経験は必要


私は短大卒業して正社員で

営業事務の仕事をしていたけれど

甘い事は許されず最初はお局さんに


サボった訳ではないのにミスをして

『怠慢だからミスをするのよ!』と言われ

悔しすぎてトイレで泣いたこともあった


そのうちにだんだんと認められ

小言を言われることもなく

楽しいOL生活を過ごしました


上司のおじさんは絶対!!

優しいけれど

上司に頼み事をするなんて出来なかった


のにかまちょは...


今の職場は全然職種は違うけれど

上司は上司


自分たちで出来る事はやるのが当たり前

なのに甘えた声だして


ちょっとー自信ないんでー

助けてほしいんですけどーって


今までの店長なら

助けてくれたかもだが


今の新しい店長はNO!


内心、私はめちゃくちゃオモシロイ


今まで散々な、かまちょの

自由にならない様が

面白すぎるのです(^w^)


ざまあです


かまちょのせいで

私の友人の主婦さん二人辞めてるし

かまちょが言われもない私を含め

主婦の悪口を店長を飲みに誘い

言ったせいで...


店長も最初はかまちょのことを信じていた


あの人たち怖いんですぅって


もう心の中は煮えくり返りましたが

そこは我慢してわざと優しくして


店長が聞いたことは三十路の戯言だったと

思わせるようにこの1年やってきました


そこでその店長は異動

最後はその店長と私は

酒を飲みかわすまでになり笑


そこへ、新店長


いやーオモシロイ


三十路かまちょへの逆襲の始まりです!!