可愛いランチに行ってきた


いつ見ても素敵なホテルよねー...


はぁ...素敵



土日はすぐ満席になるらしいけど

今日は待たずに入れました♪





エルサバージョンの

アフタヌーンティーのセット



二人分です♪


とにかく可愛い(*^^*)



エルサの型抜きはよくある砂糖菓子


私は食べなかったけど

友達が食べてたら口の中が真っ青に

なってましたー笑


着色料で...(^^;


飲み物は一種類決めたら

ひたすらお代わり出来ます!


ちょっとずつに見えるけど

わりとお腹いっぱいになります


ただ、最後ひたすら甘くて

もう少しおかず的なものがあるといーなと

思いました(^^;


これはバレンタインデーまでで

15日からはアナバージョンになります♪


ゆっくりした時間を過ごせました♪