おしゃべり女子15歳 その後

おしゃべり健在

16歳になっていた


ほんとにおしゃべりだし

あー言えばこう言うし


家でもあんなんなんだろうか

両親はどんな対応をするんだろうか

と思ってしまう笑


でも仕事は意外とちゃんとする


けど気を抜いたらすぐおしゃべり...

で、くっついてくる...


私がもっとも苦手な部類( ̄~ ̄;)


彼女の事は、名字で呼び捨てで

呼んでいる


他の15歳は普通に可愛いおとなしい女子

だから○○ちゃんと名前で呼んでいる...

という事に最近おしゃべり女子が気付き笑


何で私だけ名字で呼び捨てなんですかぁ?

(T-T)


知らん、そんなん知らん笑

雰囲気やし笑


名前は今時の読めない漢字


読めないしって言っといた(* ̄ー ̄)


学校の先生にもこんなんらしいから

先生も大変だなと思う


1つ言ったら5個くらい返ってくる


何でですか?こうじゃダメなんですか?


ダメです(-_-)しんどい


ラインまで送ってくる


○○さーん!


だけ笑


さみしいのかな?(^^;


こどもだな...


さあ、

明日もおしゃべり女子の相手をするか!


☆関係ない写真コーナー☆



カフェポルトフィーノのデザート

ちょっと暗くてよくわかりませんが

ダッフィー仕様


ちなみにバレンタイン仕様じゃない

バージョンはこちら



チョコがあるかないかなだけ

値段は覚えてませんが(^^;


明日バレンタインですねー!

と言ってもあーそうですか!ですけどねー