☆バレンタインデー☆

ですね!


仕事場のイケメン男子たちは

そわそわ?笑していたけど

チョコなどもらう気配なし笑


可愛いお客さんがくれないかなぁとか

昨日言ってたけど...


そんなんないし笑


イケメンいっぱいいるんですけどねぇ(^^;


バレンタインデーてやっぱり

そわそわするもんなんですかねぇ(#^.^#)


そんなイケメン大学生男子が自ら

チョコのお得パックを持ってきて

皆さんどうぞ!って事務所に置いていた


逆だけど可愛いです(#^.^#)


私のバレンタインももう終わりました♪



今年の海でのバレンタインナイト


全部座席からズームなしで撮ったもの


左上は最前列から

右下はど真ん中な席から


角度によって見え方いろいろでしたが

今年は全席満足で楽しめました♪


特に最前列ではキャラが

ほとんど目の前を通り

ハイタッチしてくれて(#^.^#)


いやー満足♪


バレンタイン終了!!


明日は1週間ぶりに

海に行ってきます!!