今日はいい日だった☆

占いとか信じます?


私は昔から占いとか大好きで

一応確認しちゃう方なんですが(^^;


今日はいい日な事が書いてあって


たまにすごくハズレてる時もあるけど

悪い事が書いてある日は


すごく注意するようにしたり

いい事が書いてあるとテンション高めの

笑顔満載で一日を乗り切るようにしている


今日は公私ともに嫌な事もなく

ほんとにいい日だった♪


仕事終わりで海に


いやー連続だからやめようかなとか

思ったけども

結果行ってほんとに楽しかったので\(^-^)/


大好きだなぁ


最近、女のダンサーさんも好きで

とにかくキレイ!可愛い!

ってだけでおばちゃん癒されます笑


あんな手足長くてスタイルよくて

可愛くてダンスもうまくてって


すごく幸せな人生だろうなぁと

羨ましく思います...


はぁぁぁ笑


あ、昨日のランチ


またまたポルト!


もう今月いっぱいは贅沢に過ごすことに

していますので...



でも、セットにせず控えめな単品に!


バジルうまっ!大好き!


ここのお店今

女子トイレが改装中?か使用出来ないのが

ちょっと不便


知らない人は

ちょっとトイレ行ってくるね!って


あ、今使えないですよ!って言いたくなる


すぐ戻ってきて

使えなーいってなってる(^^;


今日はお仕事終わりなため

ショー見て帰ってきました


来週は仕事OFFりまくりで

存分に観まくる


しかし!24日で年パ切れる( ;∀;)


更新...


微妙な...3月はあまり行かないかもなのに


しかし、年間多分120回以上は

行ってると思うし

元は充分すぎるほどとっているんだけども


すごくハマった時で計算すると

3日に1回は行ってる計算になったことも

(^^;


ま、更新するんでしょうな


ひとつ教訓


年パは朝作るよりも夜作った方が

写真映りがよい...笑


朝は顔がパンパンなんだもん((((;゜Д゜)))

一年間その写真を見せてゲート入るのは

ちょっと...


とりあえず今日はいい日だった!


あ、今日ナオミとカナコです!

楽しみ♪