水に濡れるって!!

すごいテンション上がる!!

雨は嫌ですけど^^;


シーで開催されている

水濡れショー


今年はいっぱい水濡れました!


8月頭の週は

めちゃくちゃ猛暑だったし

3日連続濡れました!


下だけカッパ巻いても

パ○ツまで濡れましたけど


もう、ミッキーの放水には

かけてくれー!!!って


ミッキーもS?なのか

ぶっかけてくる・・・

超楽しい!!!


水に濡れるってこんなに楽しいんだ


今まで、えー?濡れるなんて

びちゃびちゃになるし、着替えとか

面倒だし、みんななんで濡れるん?って半分バカにしてました・・・


やっぱ、やってみないと

わからない事ってあるんですね!

今では逆に何で濡れないの?

デス^^;


そして今日!

この夏、最後の水濡れ

はい、めちゃくちゃ寒い日です今日


でも約束しちゃったし


実は知り合いの女の子踊ってるし

余計テンション上がるし!


二回もびしょ濡れになって


もうクタクタですが

超楽しかったです\(^o^)/


もう、夏が終わりますね・・・


ハロウィンも超楽しみですがね

もうハロウィンか^^;

1年が早過ぎます