ピッで完了!

ギリギリまで迷ったあげく

もう迷う時点で買うやん


昨年は迷いなしの単パスだったし



絵柄が三種類から選べます

ミッキーと仲間たちか

ミッキーかミニー


迷うことなくミッキー単体!


写真撮影...


なかなかね...思い通りにはいかんわな


一回目

おねえさんがこれでどうですかー?と

モニターに写った写真


ゲッ(((((゜゜;)こんなん?私(T-T)あらら


アラフォーには写真はキツい笑


もう笑っちゃって変なのすぎて

あのーもう一回!って撮り直してもらったが


よくわからん、あまり変わらん(・・;)


あ、もうこれでいーです( ̄~ ̄;)

と言って終了


出来上がり


うわーめちゃにやけてわろてる笑(・・;)

わろてるわー

お姉さんがその笑顔いーです!とか

言うから笑ってしまい...


もういーです(;・ω・)


写真関係ないしな


とりあえずカードでピッ!

で買ってしまった高級品


明日からまた働こ!


あ、明後日からや笑

明日はまたまたお休み(*´∀`)


3月は働こ!


1年ぶりのランドも楽しむために

がんばる\(^-^)/