飲み仕事飲み仕事...

でした(^^;


土曜日は夏の花火ぶりに

友達に会ってきた


シングルマザーとして頑張ってる友達!


子供は女子高生二人で

母と娘二人で暮らしてます


でも、さっぱりとして元気でよかった

元旦那さんにもたまに会うみたいだしね


続いて昨日は

離婚したと言う男友達に会ってきた

友達と言っても10歳くらい年下で

元上司...

私は元奥さんも知り合いなんだけども


私的にはどちらも嫌いじゃないし


話を聞いてきた...


まあね、お互いの言い分はあるわね


若干お互いの言ってることが

どちらが本当かもうわからないけど


結果ダメだったってこと


人生いろいろですわ


あー明日も仕事です


3月は働く月間!!!がんばろー


4月からの海情報

だんだんとオープンに!




15周年です!!



ダッフィー...


私はこのボヤけた感じの色合いは

あまり好まないのでひかれません(^^;


でも、新しいフードなどには

興味があるので楽しみです♪


ランドも美味しそうだしなぁ( 〃▽〃)


まだランドには行ってませんー!!


来週あたり行きたいなー♪