夜の徘徊

超ーーーー仕事疲れて

体も疲れてたんだけども

だからこそ行ってきた(*´∀`)


夜だけですが満喫ーーー♪


大好きなショー鑑賞して感動して(>_<")


今日はご飯作らなくていーから

チャンス!なので夜の徘徊



小腹に入れて...まったり

この時点で19時半

ほんとはお外のテラスに行きたかったけど

誰もいなかったし断念(^^;


今日は寒くないのに...



ボーッとショーの余韻に...


散歩



アラジン出てきそう



久しぶりに花火見た

Happinessの曲と共に♪


なんか平和だった笑

みんな楽しそうだったー♪



さすがにアトラクにお一人様はムリなので

見てるだけー

アクアトピア夜がおすすめ!



今日の空

雲があやしい雰囲気でした...モクモク



今日は奥地と左半分を徘徊


夜は久しぶりだったので

疲れてたけど発散出来ました!


ホットワイン飲みたかったけど

もう店じまい...


ワゴン系奥地のお店は閉まるのが早いので

要注意です


明日も仕事だけど頑張ります!