ほんの小さい爆弾落とした...

もうね、店長

アホすぎて...


みんなからクレームの嵐


働かないなぁ...あいつ

もう、あいつよばわりだよ


でも一応上司だから

はいはい聞いてるけど


ミーティングがあって

それとなく大学生の二人が

頑張ってさらりと言ったから


追い討ちをかけてやった


まだまだ1/5

いやもっと言えてないかも


でもね、聞いていた大学生くんが

言ってもらえてめちゃスッキリしましたって(^w^)


勝手にレイアウト変えて

超やりにくい、アホなレイアウト


残業してこれですか?


ってストレートに言いたかったけど

めちゃオブラートに包んで


一番利用するのはこの子たちですよ?

なぜ聞かないのですか?と

現場に出ろとはいいませんが

せめて意見を聞いて取り入れることは

出来るんじゃないですか?と

言いながらも超腹が立ってました


ちょっとぽっちゃりした子は通れない

背が小さい子は届かない


どんだけバカなのか...


あなた180センチのスリムだから

あなた基準なんでしょうがと

言いたかったけど言えない


あーもどかしい


そしたら、いろいろ試している途中で

やってみてダメだなと思ったんですが

そのままにしていてすみませんて


すみませんじゃすまないよ

戻せよ(-_-)


他にもまだまだあって

店長がいる時間は働きたくない人が続出


そんな店長が

この店をよくするためには

どうしたらいいか?なんてバカな質問してきて


全員心の中


店長が変わればいいって答えでしたよ


指導者として失格かと


どうすればわかるのかね...


サービス業なのに土日平気で休む

奥さんはどう思ってんのかな?


土日休みたいならそんな仕事に

変わればいーのにって思う


指導者がこれで

土日頑張って働いてる者からすれば

話にならない


何を語られても入ってこないよ


バトルが始まるかもしれません


という訳で海には行ってます

混んでます(T-T)



またまたこれです(^^;


後、おしゃべり女子16才が焼いた

もんじゃ



見て見てハート!!!!!って

騒いでましたー(^^;

うるさいけど可愛くなってきました(^^;


明日は仕事

夜は飲み会\(^^)/がんばろー!