衝動買い!

今日も行ってきました♪



可愛い(///∇///)


車に乗ってお披露目です!


今日はショーの抽選も見事当たり!

いやーまさかの当たりでビックリです

この調子で毎回当たってくれないかなー

結構、連敗してたからなぁ(T-T)


で、なんか天気が悪くなって来たので

しょうがなく退散したんですが...


ふと思い立って電気屋さんへ

欲しいものがまた1つあって


オペラグラス


ずっと探してて

ネットでもいろいろ調べたけど

どれがいいのかわからない


やっぱり覗かないとわからんと思い



まずはこれクラス

だいたい値段やデザイン的にも

こんな感じかなーと思ってて


覗いてみた


おーお店の1番向こうの看板が

見えるのかーそっかーと

いろいろ試す


中には視野が狭かったり

右目と左目が合わないものもあり

でも、まあ裸眼よりは近くに見えるしなーと


で1つ上の段のこれを発見




ちっさ!めちゃちっさ!と思いながら覗くと


嘘?!すんげークリアに見えるやん

(゜ロ゜)


こんなに違うものかとマジでビックリ


えー高いわー高いよー( ´△`)

と思いながら何回も覗く


もいちどあっちを覗く


あーー( ´△`)もうダメ(;´д`)


1度体験しちゃったらやっぱり

もうこのクリア感は手離せない!と


お買い上げ(;´д`)



シャンパンゴールドと迷ったんですけどー

なかなか目立つかなと思い

暗い中で何回も必死に覗く姿

バレたくないという変なプライド?(^^;


な訳で目立たない黒にしました...


これで後方席でも観たいものが

見えるはず!


早く試したいです(///∇///)