ドラマ☆僕のヤバイ妻

なかなか面白いですねー!

いきなり謎だったし!


伊藤英明のイケメンなのに

ドタバタバカっぽい旦那役

ピッタリでー


令嬢妻の木村佳乃に息苦しさを感じ

愛人の相武紗季に殺害をけしかけられ


毒入りワインを飲ませようと帰ったら

妻が誘拐されてたという話


殺そうと思ってた妻が誰かに殺されるかも

しれないという願ってもない事態に


旦那は笑いが止まらない

そんな旦那を怪しく思う刑事に

つい最近まで、ナオミとカナコに出ていた

佐藤隆太


ここで、誘拐され身代金要求され

身代金を渡し妻は無事確保されたし

話はこの先続くのか?

二時間ドラマ?って思ったよ笑


1話目でこれだと先がどーなるのかなー?って

でもでも、予告を見ると


ちゃんと続くみたい笑

楽しみですー!


月9とか99.9とかちょっと観たけど

イマイチ入ってこなかった...

うーん...


後は今日放送の

大野くんの世界一難しい恋

演技はさておき

なかなか面白いコメディタッチな

恋愛ドラマで楽に見れる感じが好きです!


NHKの(金)22時からの

コントレールってドラマも

なかなかいい!


無差別殺人事件に巻き込まれ亡くなった

旦那さんの妻役の石田ゆり子が主役


その旦那さんを助けようと入って

犯人じゃなく旦那を殺してしまった彼


偶然の出合いで何故か引かれていく

石田ゆり子...


なかなかの暗さ加減はありますが

しっとりとしたドラマです!



写真は関係ないけど、

この前食べたランチです!