ドラマ☆私結婚出来ないんじゃなくてしないんです

めちゃくちゃ面白いーー!

いいですよー(^w^)


ちょっと前にやってたオトナ女子にも

少し似てますが


あの中谷美紀がツンデレな感じの

中谷美紀が...


藤木直人演じる恋愛の達人?

(まあ、この方も今はまだ謎なんですが)

に頭を下げて

恋愛の指導をお願いします(T-T)と笑


それまでのプロセスが笑える!!


恋愛本なんて読んじゃってー

大失敗笑


そりゃそうだ!アラフォーがそれやっちゃ

ダメダメ!

キモいって思われるぞ!ってバッサリ笑


確かにー!


いやーでも藤木直人...


イケメン(///∇///)かっこいいですねーー!

オトナ女子での江口洋介な位置なんですが

どーなりますかな(^w^)


昨日の大野くんのドラマも

笑っちゃいます!


演技はともかくと言いましたが


あの社長だから部下にニヤケた顔を見せまいと裏で鼻を広げて笑う姿は


超演技派!!(^w^)


後、小池栄子がなかなかいいですねー!

素敵な女優さんになりましたねー!


後は私の友達がオススメしてる

(土)のドラマ火の粉!

まだ見てないんですがー


楽しみです♪






写真はまたまた関係ないですが

先日お友だちにお呼ばれした時の

手作りお料理!

すごく美味しかったです♪