おしゃべり女子16歳

だいぶ前に書いた

おしゃべり女子16歳が...

やたらとじゃれあってくる(;´д`)


私友達じゃないんですけどー...


何歳差があると思ってんの(;´д`)


何故か私独身だと思われていて笑


んな訳ないやん!!!


独り身でバイトって生活出来ないやん笑


えー?結婚してたんですかー?

知らなかったー


あれー?何歳でしたかー?


(言ったよね、この前...)


あれ?35歳?36歳?聞いたのに忘れたー


まあ、これはいいやん

10歳もサバ読みしてくれてる訳で(^w^)


これには素直にありがとー笑

って言ってジュースおごっといた


もう、そう言うことにしてある笑


で、6月に年パス買うから

一緒にいっぱい行こうね!ってライン...


えー?(゜ロ゜;ノ)ノ

う、うそー(;´д`)


JKとディズニーなんて超疲れる

ましてやおしゃべり女子...


ヤバイわーーー(T-T)


年パ持ってるなんて言わなきゃよかったわー

マジで後悔(;´д`)


しんどいーー(;´д`)

ムリだわーーー(T-T)

どーしよ...




これは昨日食べたもの

イメージより小さかったポテト(^^;


しかもこれ売ってる場所に

ビールは売っていない...

カクテルとジュースだった


いやーこれにはビールでしょ!って

味でしたけどね