ドラマ☆火の粉

友達からオススメされていたドラマ

ユースケ・サンタマリア主演の火の粉


すでに昨日までで3話だったので

一気に観て昨日の4話目をリアルで観た


こわいわー!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして面白い!


ユースケってコワイ笑


噂をしてたらユースケ(武内さん)

何故かいるしね

ゾッとさせられる毎回


凶悪犯かもしれないが無罪判決になり

優香ちゃんの家の隣に引っ越してきた


優香の義理の父が無罪判決を出した裁判官


これは何かある...


証拠不十分での無罪なので信用出来ない優香


ユースケの演技が不気味でー


ヤバイ妻にもで出る佐藤隆太が

またここにも出てて!

売れっ子だね


昨日で佐藤隆太が行方不明になり

殺されたか...?ってとこで終わってる


いやー謎!


私、謎が多いドラマが好きみたいです(^^;


家でバームクーヘン焼くって何?笑


本当に殺人犯なのか

本当にただのいい人なのか


結末が気になります!



写真はまたまた関係ないですが

昨日食べたケーキ!

ここのケーキ屋さんおいしいんですー!


私はオーソドックスなショートケーキが

一番好きです(#^.^#)