お一人様だったけど

めっちゃ楽しかったーーのです(^^;


今日も海へ


好きなショー待ちして


知り合いのダンサーちゃん踊ってたから

観て(^^)

可愛かったなぁ...


ビール飲んで...


昼間はすごく暑かったし美味しかったです♪


あ!オペラグラス使って見ました!


めちゃくちゃ見えました(*^^*)


けど、周り誰も使ってない?

あまりキョロキョロしてないけど


なんか気になる

から、こそっと何回か使ってみた


シンガーさんとか

めちゃくちゃ見えました!


ただ、踊ってるダンサーさんは

動くし追うのはムリでしたー(^^;


で、見終わってから

最終回の抽選したら当たりまして\(^-^)/


最近当たり続いてるー(^w^)


ハズレるのが怖くなってきましたー


当たったら当たったでやることなくなり

もう食べるしかないですのよねー(^^;



何回も食べてるけどコレ(^^;


最終回のショーは素晴らしくて

抽選じゃなく

自由席で好きな席でみたいです(T-T)


願いが叶う場所なら...

ぜひ抽選なくしてほしい(T-T)


関係ないけど

大阪のおっちゃんが

ディズニーのパレードの文句を言っていた


多分ランドの夜のEパレの事だと思うけど

ユニバに比べたらフロートの間がスカスカで

つまらんみたいな話


んー...


でも、まず「電光パレード」って

呼んじゃってる時点で

あまり語らないで欲しいわと

心の中で思うのでした...


明日は仕事でーす!

がんばろーっと♪