ドラマ☆コントレール

昨日見逃したので...

後で3話見ようと思います


結婚できないんじゃなくての裏なんですね!


NHKだしあまり注目されてないかもですが

私は好きなドラマです!




未亡人の石田ゆり子が好きになった男は

昔、旦那を正当防衛なんですが

殺してしまった男


ですが

夫の遺留品には愛人?に

あげようとしたかもしれない

ブレスレットがあり

それがずっと引っ掛かっていた...


悲しくもあり切なくもあるドラマ


子持ちの石田ゆり子は久々の恋にウキウキ


そんなママの様子を察知する五歳の息子...


そんな石田ゆり子に想いを寄せる

昔の事件を担当していた刑事に

原田泰造...⬅笑


いい人なんだろうけどなんか違う(^^;


どーなるのかな?結末!


石田ゆり子さんきれいだし

私は好きです!がんばれ!って思ってしまう



後は今日のドラマ


ユースケの火の粉!

こちらもほんとに見逃せない!!

悪い人なのかいい人なのかわからん笑


昨日の不機嫌な果実は...

ちょっとイライラしました(^^;


これはなんでしょうか


ただの欲しがり女の話でーー

ちょっと苛立ちを感じるのは私だけでしょうか?


旦那さんの稼ぎもよく

まあ、ちょっとマザコンなとこもありますが

そんな稼ぎのいい旦那がよかったのに?


満たされない女の話


あまり面白くありません(-_-)


暇なら見ますけどな程度でしたー


稲垣吾郎ちゃんはそのまんまな気がする笑


あー今日も仕事でしたが

比較的楽な感じでした!



☆写真は本文とは関係ありません

が、めいちゃんパンツ履きましょうよ!って

友人がいつも言うので(^w^)


丸だしです!いつも笑