ドラマ☆ゆとりですがなにか

3話を見ました!


柳楽優弥!いいねー!

さすがの演技力おもしろい(^w^)


ゆとり世代って言うけど

ゆとりとかゆとりじゃないとかではなく

その人個人の問題じゃないですか?って思う


なのに、上がだからゆとりはーなんて

言われたらちゃんとやってるのに

その、ひとくくりにされたらたまらないよね


このドラマなかなか面白いです♪


そんな私もやっと話のわかる人に久々に

出会えた!!


前の店長、退職\(^-^)/

爆弾落としたからね..


ほんと向いてないよあなた!と

言いたかったけど遠回しには言った

ま、それだけが退職理由ではないけど


サービス業に勤務してて

土日オフとかないわ!ないでしょ


辞めていただいて正解


で、新任店長超いい!!!


こうでなくちゃ!


今までの不満伝えたらそれはひどいと!

これでまた頑張れる!


アラフォーのおっさんより

JKの16歳の方が大人な考えだったり

正当だったりするし


訳のわからない大人には

なりたくないもんだ!


性別、年齢、ゆとり

関係ない!やっぱり人ですよ!


あー疲れたけど明日からも、頑張れる



☆写真は関係ないけどだんなのお弁当のおかず

あり合わせだけどお弁当は

極力手作りな物を入れるようにしてます!