ドラマ☆ゆとりですがなにか 山岸

いいですねー!

もう一度1話から観てみました(^^;


まりぶ!いいわー!柳楽優弥ね!


もースッキリしたよ

あの狂言野郎山岸に一撃食らわしたの

何回も腹が立ちますよねー山岸


なんだお前?案内されたか?この席に

座るのは、案内されてから!

注文は、聞かれてから!

世の中お前中心に回ってんじゃねーんだよ!


まりぶさん(///∇///)



でも、この山岸

いい役者だなぁと思ったら

俳優の中野英雄の息子さんだったんですね


中野英雄といえば超古いですけど

愛という名のもとにのチョロ役で

今ではアウトレイジなど強面の役者さん


でも、親の七光りを利用せず

自力でオーディション受けてここまできたのはやっぱりすごいなーと思います


山岸、超ーーー嫌いだけどね


今日は休みでしたが

とても強風で海には行けず

何を思い立ったか冷蔵庫内の掃除をしました

(^^;

冷蔵庫が空っぽでしたのでーー(^^;



写真は関係ないですが、マックの

クラブハウスマックのビーフ

いろいろ入ってていろんな味がして

美味しかったです♪