ドラマ☆月9ラブソング

んーーーーなんでしょうねー

違和感しかない


福山の役どころ...


もうね、何でしょ?


佐野さくらと恋愛関係に

させたいんでしょうが、ムリがあります....


見てて違和感しかない


もっとあるでしょー


確かにこういう話はよくある


師弟関係の恋愛ドラマ


でもさーーー


結婚しちゃったからかな?(^^;


空一くんと張り合ってるの?

って台詞ありましたが


それ視聴者の、台詞だわ(;´д`)


空一くんこと菅田将暉くん!!


そりゃーあんな若い子は

彼を選ぶでしょーて思うんですが


なんかドラマの中では

絶対的福山の立ち位置が

イケメンモテ立ち位置なんですけど


ちょっともう年齢的にムリがあります...


相手役

柴咲コウとかならわかりますよ!まだ


(;´д`)


残念です...


もっと違う役で次回はお願いします!


今日は仕事終わりで行ってきたー♪



明日も、がんばろー!!!