今日はここ!

今日はここ!というより今日もここ?



なかなかの逆光で写真は諦めたので

これしかなかった(^^;


この場所ステージまでの距離が遠いので

オペラグラス出動!


オペラグラス持ってる人なんて

私と友達くらいだけれども(^w^)


1度使うとなくてはならないものになります




全く関係ないけど

この前嬉しいことがありました!


仕事で違うお店の女の子がヘルプで来てて

27歳の女の子なんですけど


ちょっとまだうまくお店を回せてなくて

ちょっとこうした方がいいし

こういう場合はこうしてと言って...


その日はそれで私は帰ったんですが


ちょっと実は反省してて


違うお店の人にそんな指示したのは

間違いだったかなーと

人にも場所にも、慣れてないし

うるさいなーと思われたかな↘と

思ってたんですよ


そしたら次の日の仕事終わりに


○○さん!⬅私

私○○さんみたいになりたいです!と


急に言ってきて!!(゜ロ゜ノ)ノ


すごく勉強になるし

新人さんの扱いだとか人によっての

トレーニングの仕方とか

すごいと思います!とか言ってきてくれて


私そういうの言われるの

内心超恥ずかしくてアワアワしてたんですが

それを見せまいとするの必死でした(^^;


あーよかった!と

ちゃんと言いたいことこの子に伝わってた


ちょっと言い過ぎたかと思ってたのに

伝わってたことがとても嬉しかったんです!


それがお世辞とか

口先だけではないことも伝わって来て


ちょっといろいろ感動しました


明日からまたがんばろーと思います♪



☆写真は関係ないけど

アトラクション、ストームライダー

16日で終了しました...


まだまだやれる!と言ってる気がした

切ない写真です(T-T)