超絶テンション低い姑

で、⬇の荷物届いたので

今電話したら


超ーーーーーーーーーテンション引くい姑




あ、今日はあかん日やと察する私


負けねーーー


こういう人には逆にテンション高めでいく

わ、ざ、と(^w^)


最初の一言目


は?なんやの?くらいにきたから

⬆信じられないでしょうが

うちの姑、機嫌悪いとこうなる


あ、お母さーん♪♪今届きましたーーーー!

ありがとうございますーーー!

ハイテンション




あー...⬅姑


あーてなんなん?と思いながらも


これ、どうして調理したらいいんでしたっけ?とわざと聞く


そんなん今どき調べたら何とでもなるけど


わ、ざ、と!!!


あーこうしてこうしてと

テンション引くめで言ってくる


ひえーっなんでこんなにテンション低いねん

寝てたんかね?


逆におもろい

嫁に対して機嫌悪いの丸出しにしてくる姑


わかりましたーー♪♪♪

ありがとーーーございますーーー!


で、終わり笑


ほんと毎度気分悪くなる電話


だから電話なんてしたくないねん


結構言われたなー

なんで電話してこないんだと!


いやいやあんたのそのテンション

電話なんかしたくなくなるで


全然わかってない!


テンション高い日もあって

だからつかめないあの性格


あーしんど


絶対近くには住めない!

絶対嫌だし、離れててよかったマジで