すごく迷って相談することって

たいがい答えは自分の中で決まってるのよね

(;´д`)


ただ、

誰かの一押しが欲しいだけなのかもしれない


今、まさにそれ状態...


ほんとはどーしても行きたいんだけど

いろいろ誰か一緒に行く人誘ったんだけど


ことごとく皆さん仕事があり...


まあ、そうよね


みんな土日仕事な人ばかり

誘ったんだもん(;´д`)


で、まあ1人で行けなくもないけど...


実際、1人で行ったこともあるし


でもーーー踏ん切りがつかない


多分、いや絶対?多分...

予約するんだろーけど私


なんだろ?いつもそう

何ヵ月前から悩んでるのかって...



もう心では決まってる

行くよ?あんた!って言われてる誰かに笑

なのにーーー踏ん切りがつかない


(;´д`)


でも、1人でもいけたやん!この前って

誰かが言ってる


うん、行けたわ...


あーやだやだ、小心者...

なんだろねーあーーーー...


こうなっちゃうよ...



だって緊張するんだもんなー


でもなーイケメンに会いたい...

うん、多分行くよ!

明日予約する...


あーーお腹痛くなる笑


でもね、こんな緊張すること

なかなかないよねーー


それもまた楽しい笑


けどお腹痛い(T-T)


マジかー行くのか私(^^;


まだ猶予はある...とりあえず明日...