昨日楽しすぎた(#^.^#)

行ってよかったーーーーーー!!


1人でイベント参戦したけど

場所は何回も行ったことある場所だし


ほんとに楽しすぎた(#^.^#)♪♪


癒されました...


1人な人は他にもいたし

近くに座った子たちはいい子たちで

めちゃくちゃ若い女の子たちだったけど

こんな私に話しかけてくれて...(T-T)


よかったなー(#^.^#)


ほんとに行くの迷ってたけど

行かなきゃ後悔するとこだった...


で今日も、またまたこちらへ



お友達と合流してこちらへ



プルートをイメージしたプレート

⬆ちょっとややこしいですね笑


プルートです!プルート!


なのでご飯が骨になってます(^w^)


で、こちらも...

雨が少し降ってましたがやってました!


火事??笑



いやいや



あー楽しかった♪♪