昨日のランチは...


6月からのメニューを早速!

ランチでもなく夕方でしたけど

セットにはせず単品にしました


すこーーーしだけ後味がピリッときて

冷たくて美味しかったです!


これから夏に向けては

冷たい食べ物が食べたいですよねー


リピートありですこれは!


いつもの事ながらショー三昧


私は素敵な音楽とダンスとお酒があれば

幸せです(#^.^#)


ハーバーショー見て

歩いてたら後ろから誰か着いてくるて

思ったら


落としましたよ!て

お兄ちゃんが拾ってくれた



カバンじゃなく、15周年のキーホルダー!


リュックに着けてたのに

外れて落としたらしく!!!(゜ロ゜ノ)ノ


全く気付かず(;´д`)


いやー拾ってくれて追いかけてくれて

ほんといいお兄ちゃんだった!!


うそーー??て感じでした

ちゃんと着けてたのに...


よかったです(^^;


そして9月にはこれ行きますー♪



好きな方たくさん出るし

シーの曲を

生オーケストラで聴けるなんて!!

超楽しみです(///∇///)


キャラは出ませんけどね(^^;


さあ、いっぱい働かないとーーー!

頑張ろっと!