今日はお仕事デー

いっぱいいっぱいトレーニング

してきました!


あまり私が手を出すと

育たないと思い


今日は少し傍観


でも、みんなだいぶ成長してて

まだまだだけど

今日1日でも成長度合いが見れてよかった!



店長が来てて


ねー○○さん⬅私のこと

あまりプライベートなことまだ知らないんで聞きたいんですが


どうぞ!と言ったら



結婚はされている?


yes


お子さんは?


no


と言ったら


え?(゜ロ゜)同じですね!と


!!(゜ロ゜ノ)ノ


知らんかったーー(^^;


えーーー?知りませんでしたねー

同じですねー


ほんとですねー


店長が

頑張ったんですけどねー(^^;笑と


仲はいいんですけどねーと(^w^)


仲良すぎて来ないこともありますよーと

言っといた笑


ま、なんだか親近感がわきました♪


私よりも多分3つくらい年下なんですけどね


なかなか優しくて

私と同じ意見を持つ店長に久しぶりに

巡り合えたかと思ったら


共通点がまたひとつ


人と初めて会って

合うか合わないかって

だいたいわかりますよね


不協和音が起きないと言うか

拒否反応が起きないと言うか...


前の店長最悪だったからな...


さあ、明日も仕事頑張ります♪


☆写真は関係ないですが

可愛かったので...