迷子のおちびちゃん

暑い!!!暑すぎますね(;´д`)


昨日夕方から飲み会で

とあるショッピングモールを歩いて

お店に向かう途中で


4歳くらい??のちっちゃい男の子が

1人で歩いてて


キョロキョロしながら

止まったり進んだり...

独り言しゃべりながらキョロキョロ


これ、迷子じゃね?と思い


どーしたの??1人なの?って聞いたら


ママ、どっかにご飯食べに

いっちゃったのかなー...ってしゃべった


いやいやいかねーだろ?と思ったけども


完全迷子じゃね??


周り見たけどママらしき人いないし

私急いでたけど置いていけないし


サービスカウンターまで

手を繋ぎ

久しぶりにちっちゃい手を握ったわー笑


なんか、誘拐してるとか

思われてないかなー?とか

変な事も考えたけども笑(^w^)


その間もその子泣かずに

いや、泣きそうだったけど


大丈夫だよー!ママすぐ来るよー

あっちのおねえさんに聞いてみよ!て

言ったら、うん!てちょっと元気出てた(^^;


サービスカウンターのお姉ちゃんに


この子迷子ですー!と渡し

お願いします!と言って手を離して

行こうとしたら


その子なぜか私についてくる笑


か、かわいい(;´д`)


なんでや?と内心突っ込み


私じゃないでしょ?

お姉ちゃんに探してもらって!

と言ってもまだ来ようとする


か、かわいい(T-T)


で、泣く泣く⬅笑

さよならしてお店に行きました!


ちゃんと見つかったかなーー(#^.^#)



このお箸で切れる角煮が

超ーーーー美味しかったです(#^.^#)