ドラマ☆僕のヤバイ妻

最終回ーーーでしたねー!


いやーすごかったです!

真理亜さま(^^;


2億をあのインチキ夫婦にあげるだなんて!って思ったら

ちゃっかり16億手に入れようとする


結局のところはわからないけど

すべては16億を手にしたいと言う

策略だったのでしょうか?ってとこですよね


名義は旦那の幸平なんですが...


ってとこで終わり続編に期待する!って声が

上がってます


視聴率が一桁だったっていうのにビックリで!


いやこれはみんな録画してゆっくり

パターンだと思われます


最終回は二桁いったみたいだしね


視聴率なんてあてになりません!!!!


おもしろかったのに終わって残念(T-T)




今週は月曜日だけ休みで週末まで

全部仕事になってしまいましたーー(T-T)


昨日はちゃっかり仕事終わってから

海には行きましたけどね


なんも食べてないし写真もありませんが


明日から七夕です!!

早くない?(^^;

急かされるわーーー



毎月毎月早いです...


まだ六月なのに七夕


あー今日はほんと!仕事頑張った!

急遽呼び出されて早出


どーしても来てほしいというので

飛び起きて仕事


店長が今度たらふくビール飲ませてあげるからー!と笑


たらふく飲ませていただきます(^w^)


明日も仕事がんばりまーす!