え?笑ってるんじゃなくて?

仕事ーーーだったけど

海行ってきたーーー\(^-^)/


抽選ハズレたけどお二階席から鑑賞♪


素敵な音楽に癒されました(*´ー`*)


で、気になってたこの子を

お買上げーー!


ドナのお誕生日に発売されたこれ⬇




かわいい(*´ー`*)



え?笑ってるんじゃなくて???




ストラップ 泣き⬅(゜ロ゜;ノ)ノ


泣いてるらしいです...


いやーどーみても...


他に、楽しい、怒り、驚き、好き?

目がハートのドナもありましたが


コレが一番可愛かったのでー


まさかの泣き!でしたが(^^;


七夕が始まっていて

いろいろグッズなども発売されてます!


ちょっとびっくりしたダッフィー⬇



右の子どした?(゜ロ゜)

殴られたのか??


お顔大事!!!


買う時は吟味して買わないと...です


さあ、連勤もあと2日

頑張ります!


あ、今日ほんのちょっとですが

店長に時給上げてもらいました\(^-^)/


ほんとに良くやっていただいて感謝してますと言われ(T-T)


前の店長ならあり得ない事でしたよー


ほんとに店長変わってくれてよかったー


頑張ります♪