やっぱりちっちゃいのが好き

あっついですーーーー(;´д`)


30度超えってーーー

まだ6月ですけど...


全然関係ないですけど


めちゃ可愛い画像



ちびちゃん(///∇///)可愛い...


あー子猫

ずっと小さかったら飼いたい...


おっきくなったら世話出来ない(;´д`)


だから飼えない(;´д`)


ずっーーーとちっちゃかったらなー


昔、高校生くらいのころ

何を血迷ったか

ネコ引き取ってください!の広告に

電話して


実家で1日だけ子猫飼いました...


母も賛成で引き取ったんだけど

なんと

妹が大反対(゜ロ゜;ノ)ノ


犬が怖くて嫌いなのは知ってたけどー

まさかのネコもダメでーー


母とえーーー?( ´△`)てなりました


大激怒で


はあ?考えられへん!!!と

二階の部屋から出てこなくなり...


1日だけ私の部屋に子猫を...


呼んでも来ないのに

知らんぷりしてたら夜中に

ミャーミャー泣いて...


1日だけ一緒に寝て返しました(^^;


ま、しょーがないですよねー

生活出来なくなりますから笑



丁度こんなネコちゃんだったので

思い出しました(T-T)


超カワイイ...


☆画像は拾い画像です!



さあ、明日も仕事がんばりまーす!