今日はドラえもん

泣こうか!ドラえもんで笑


昨日のど根性ガエルも

ちょっとじーんときた


ピョン吉ーー(T ^ T)


満島ひかりちゃんすごいわ

抜擢した人がすごいわ


それに引き換え恋仲( ̄ー ̄)


翼ファンには悪いけど

演技ひどい

福士くんもまだまだやな


上から目線で悪いけど

だったら観るなって言われても

暇つぶしで観るにしても・・・


若い子たちは

キュンキュンするんだろーか、あれで


ひどい女やん( ̄ー ̄)


ま、それが狙いか?


秋のドラマちょっと調べたけど

いまいち


西島秀俊くんにはちょっと期待


あと新垣結衣ちゃんにも期待

彼女はリーガルハイで良かったから


リーガルハイでの

KAT-TUNの田口くんは

なかなか良かった!!!

食べる姿が気持ち良い


演技って難しいんだろうなー


白々しさが出ないってなんだろね?

なり切るってことなのか?


旦那もこの辺の見分け方が絶妙で

パッと観て


あかん!白々しい!って

すぐチャンネル変えて一切見ない


やっぱり北の国からを愛する私たちは

演技に厳しいのかも、笑

です・・・