新しいショー☆

7月9日の土曜日から始まる

ハンガーステージでのショーが

一足早くお忍びでやってると情報入ったので

仕事終わりに駆け付け間に合いました

\(^-^)/




最近このようなスニーク

必ずやってくれるので

もう少し先かな?と思ったら

意外に早かった!



プロジェクションマッピングを取り入れた

新世代のミュージカルといった感じでしょうか?


キャラは一切出ないので

ほんとに劇団四季のような感じ?

生歌あり、台詞あり、ダンスあり


ま、まあ私は元々ミュージカルは

ちょっと苦手なんですけど(^^;


ミュージカル好きな友人は絶賛してました!


賛否両論かと思われます(^^;


でも、まあ一回じゃ良さはわからないので

出来たら明日も見に行きたいと思います!


実際始まったらしばらく観れないかもですし


抽選ですし(;´д`)



ご飯食べずに行ったので軽く...


あー忙しい(^w^)