EXILE ATSUSHI

昨日EXILE ATSUSHIのlive観てきました!


西武ドーム

今は西武プリンスドームって

言うんですね(^^;


いやーーー暑かったです(T-T)


ATSUSHIもこのプリンスドームは

フェスみたいですね!

暑くて...

スターは顔からは汗かかないものだと

思ってるんですが

汗かきます!みたいなこと言ってましたわ


ほんと風がなくて、蒸し暑くてーー


でもステージは大人っぽくて

ジャジーでとても素敵でした\(^-^)/


歌声最高♪


ATSUSHIさんあんな感じなのに

とてもシャイで可愛くて優しくて

いいです!(^w^)



全て生オーケストラで!!!


そこがツボ!!!


やっぱりいいですねー生の演奏は!!!


余韻に浸りながら仕事してました


中島みゆきさんの糸

とても好きな歌ですがそれもよかったなー


明日は休み!

海行くよー\(^-^)/